

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    セーラースターズ【まもちゃんからの指輪】

     実は意外に知られていないおもちゃの紹介です。
    以前ブログでちょこっとお見せしたんですが、ある方とちょっと話題になったので、ここで紹介します。




    スターズ本編(アニメ・原作)で、まもちゃんがうさぎちゃんに送った婚約指輪です。


    そのおもちゃが実は放映中に発売されていたんです。
    私は当時スターズでセラムンを卒業してしまったので、おもちゃのことはほとんど知りません;
    たまたま某サイトでコレを見つけて、即購入しましたっ!

    実はこれかなりのレアだそうですネ。
    …そうはそうでしょうね。オークではなかなか出品されていませんもんね。


    ではそのおもちゃの中身のご紹介〜!




    箱から出してみました!

    外から中身は見えていますけど、全体はこんな感じです。
    指輪の他に、セーラームーンのコスプレ用のティアラとイヤリング付!





    近くで見るとこんな感じになっています。







    パッケージとカード!
    可愛いなぁ…!!(#^.^#)


    さて、肝心の指輪ですが…




    はめてみました!

    が!

    指に入らな〜い!!!


    けっして、自分の指が太いというわけでなくよ!?
    元々小さいサイズなんですよ;

    だって幼女サイズだもんww!(強調)

    でもこんな感じの指輪なんです。
    アニメや原作とはちょっと違うように見えますが、
    よーく見るとちゃんと原作仕様になっているんですよ。
    宝石部分がオレンジなのがちょっと…てな感じですが、なかなかいい感じになっています。

    なかなか手に入りにくいおもちゃですが、
    うさぎちゃん好きな方にはもってこいな品物です☆★
    1

    エターナルムーンアーティクル

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
     


    0

      ホーリームーンカリス





      0
        続きを読む >>

        1
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM