

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イタリア版セーラームーンR ステッカー

     

    イタリアで発売されたステッカーです。
    欲しかった品物なので、手に入れられてよかったー!
    ああう…可愛いなぁwww

    こちらは第一弾となっていて手に入れられたのはこれだけ。
    第二弾はイタリアで発売されています。

    ステッカーにはセーラームーンやタキシード仮面などのメインキャラや
    海野や元基お兄さんなどのサブキャラもありますが、

    なんといっても敵キャラがいるのがポイント高い!!

    こちらはRがメインなのでエイルとアン、ブラックムーンが中心になります。
    なりますが、見ればわかると思いますが…キャラが全員いないのが難点…(ノ∀`)




    第1弾はあやかしの四姉妹ではカラベラスのみ。ほかキャラはいません。
    イラストの元は日本ですが、イタリアの東映様の再描き下ろしです。




    このステッカーが今一番のお気に入りです。
    なぜなら、ブラックレディやネオクイーンがいるからですww(*´∀`*)
    ステッカーなのでイラストが小さいのですが、かなり綺麗で可愛くなっております!
    拡大版が見たい…!このイラストでグッズを作ってくれないかなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ




    ブラックムーンの幹部としては、ブラックレディとこのエスメロードしかいない。
    第二弾ではルベウスとサフィールもいるのですが、なんとも奇妙な配置…;
    でもエスメたんのイラストが見れたので〇!

    次は第二弾のステッカーを手に入れる予定です。
    王子がいないのは仕方ないのですが、イラストがやっぱり可愛いので手に入れるぞー
    0

      イタリアで発売キター!

      ブラックムーン一族の絵柄入りの商品がイタリアで発売された(?)っぽいです。





      画像はサイトから。
      イラストはイタリアの東映アニメーション描き下ろしなので、すごく綺麗v
      綺麗なんですが、キャラが物足りない…(ノ∀`)
      ルベサフィしかいないww王子はどこお??エスメたんは??あやかしの四姉妹は??

      私が前みた画像だとエスメロード・あやかしの四姉妹もいたと思ったのですが…
      (王子はいなかったけど)
      なんででしょう…不思議ですね。

      でも絵がやっぱり可愛いので、オークにきたら絶対手に入れる!

      個人的にはイタリア版のRのBOXが欲しいんだよな〜。
      パッケージイラストが直子姫が描いた、SF版セーラームーンRの公式ガイドブックのイラストの再描き下ろしだし、ブックレット付きだし。
      しかも紹介画像も直子姫のイラストを東映アニメーションが再描き下ろしてくれてるし。
      確か日本ではアニメージュだかの表紙で昔只野さんが描いていたはず!

      こっちもオークにでないかな・・・。

      0

        【イタリア版】セーラームーングッズ

        イタリア版セーラームーングッズ第二段です!
        続きましてはこちらをご紹介!

        実はこっちが本命だったりするんですよね〜。。


        ▼まずはこちらから。



        イタリア版ムーンスティック(再販版)

        大人気のおもちゃが再販され、イタリアで発売されました。
        2000年にでた再販版ではなく、初代のムーンスティックの再販ということで
        かなり期待度が高いおもちゃだったわけですが…

        実はこのおもちゃは見た目がよくてもギミックが少し問題がありまして;;

        あのギミックさえなんとかしてくれればかなり期待できるおもちゃっだったのですが
        非常に残念・・・。
        でもそれを抜きにしてもかなりの高クオリティでなかなかいけますww
        自分は早速棚に飾りましたともww

        これでムーンスティックの数が5本になりました。
        (1本は既に買取済み)



        ▼続きましてはこちら




        イタリアで現在発行中の雑誌です!

        1の方は残念ながら手に入れられなかったんですが、2つとも通販で買いました。
        オークションでも出品されていたりしますね、これ。

        中身は描き下ろしセーラー戦士のイラストや料理情報やアイドル情報など盛りだくさん!
        でも雑誌なのでかなり薄っぺらいです(*´∀`*)
        もちろんイタリア語で書いてあるので全然読めません。でもイラストが可愛いのでイラスト集としていけると思います。

        キャラクター版権イラストはイタリアの東映アニメーション様が描き下ろしたものだそうです。
        イラスト的に只野和子さん・伊藤郁子さん調な感じで、かなりオススメ(#^.^#)


        ▼雑誌の一部です!









        一番嬉しかったのが悪役のイラストがあったこと!

        四天王とエイル・アンなんて描き下ろしですもん!
        セレニティとちびうさが可愛いくて萌え死ぬ(´∀`*)
        キングもかっこよすぎてぶったおれそうです私!!

        この2誌ではブラックムーンがいなかったのですが、次号にきそうな予感がするわっww
        描き下ろしのデマンド様他ブラックーン一族の絵が見たい〜!!
        次号はなんとしてでも手に入れてやる!

        雑誌には別で付録もありまして、それもかなりいいかんじなんですよ!




        カードは違うんですが、トートバックと変装ペンは雑誌の付録です。
        こんな可愛いグッズが付録になるなんてすごすぎじゃないですか!
        しかも変装ペンがおもちゃとしてではなく、ただのペンにしてしまうとは!



        トートバックのイラストは直子姫のイラストのアニメ版です。
        たしかありましたよねこんな感じの絵柄。。
        付録にするのは本当にもったいないくらい可愛い!これは手に入れて正解!






        変装ペンは使用はおもちゃの時と同じです。
        ただ光らなくなっただけ(笑)
        クオリティは下がってしまいましたが、これはこれで結構気に入っていますw
        今度はちゃんとペンのインクが出るので。




        バンダイ版と並べてみましたが、意外と長さと大きさが同じなんです。
        アニメに近いのでコスプレにはオススメです☆彡



        これしか手に入れていないのですが、今後ももっと手に入れる予定ですww

        早く日本でも再展開してくれー!!

        0

          【イタリア版】セーラームーングッズ

           今現在イタリアで発売中のセーラームーングッズをこの度手に入れることができました!
          日本ではまだ未発売、しかも再展開予定が未定なので
          イタリアで発売されているグッズは日本にとってはかなり貴重なシナモノですww
          いくつかあるので分けてご紹介します。


          それでは早速こちらからいきます!


          ▼【イタリア版】DSソフト・セーラームーン


          (日本未発売。開発メーカー・バンダイナムコ様)

          イタリアで再展開の際発売された、唯一のDSソフトです。
          今現在ゲームソフトはこれ一本のみしか発売されておらず、海外版の為日本で手に入れるにはオークションか海外通販を利用するしかありません。
          日本でもいずれは再展開の際ゲーム化もするかと思いますが、まだそれ自体がわからないので
          このゲームはかなり貴重だと思います。

          ソフト自体は海外版ですが、国内版のDSでも操作できます。




          ▲タイトル画面。
          BGMがムーンライト伝説をいじっちゃった感じのサウンドでした。



          ▲キャラクター紹介

          ま、言っちゃんなんですが
          このゲームはすべてがイタリア語です(笑)




          全然読めません!(笑)



          ゲームはシュミレーション系ですね。
          ところどころ描き下ろしグラフィックが入り、ところどころTVアニメの画像を使っています。
          初っ端からなるちゃんがこんな状態なんですが、言葉がわからないのでわけわからん!

          買ったばかりなので全然進んでいないんですが、とりあえずいけるところまでやってみようと思っています。
          目指すは全クリア!!!
          0

            セラムンコレクション!

            ちょくちょくとセラムンおもちゃを集めているのですが
            主要おもちゃだけでも大分あつまりましたww 
            おもちゃ紹介をしたいのですが、なんせ数が多いのでなかなか…(汗)

            とりあえず、今ある主要おもちゃだけここでご紹介します!

            ちなみに、これで全部ではありません。


            ■変身コンパクト系■



            シリーズ毎のコンパクト・再販版は全コンプリートしました。
            海外版も今地味に集めています。


            ■変身ペン系■





            内部(初期・R・Ss以降)・外部変身スティックも全コンプリートしました。
            海外版変身スティック(マーズ・マーキュリー)もありますが、
            海外版と国内版ではスティックの仕様が全然違いました。
            わかりやすくいうと、ビーナス&ジュピターの箱付が国内版、マーズ&マーキュリーは海外版。
            品の梱包が違いますし、戦士の模様も若干仕様が異なっています。
            箱付じゃないマーキュリーとマーズ、こちらはちゃんとした国内版です。
            色違いのスティックはSの時に発売された別バージョン。ピーナスのスティックです。


            ■スティック・ロッド系■





            旧版は全シリーズコンプリートしていますが、再販版は只今物色中。
            あとちびムーンとエターナルティアルを集めればコンプです。
            なんかどんどん増えていくムーンスティック(^_^;)
            再販版の箱付がやっと手に入れたので、そろそろ売りにいこうかな。
            なんか今高値買い取り中だっていうし…某だらけでは。


            ■変身以外の主要おもちゃ■





            聖杯が2つありますが、じつはもう1つあって
            実際は3つ持っています。
            実写版のプリンセスハーブがお気に入りですww
            アニメで使われてほしかった一品!
            後は…実はおもちゃ化されていた「まもちゃんからの指輪」かなぁ。
            まもちゃんがうさぎちゃんに送った婚約指輪がおもちゃ化されていたなんて知りませんでした。
            アニメや原作みたいにしっかりした物ではありませんが、
            なかなかいいんじゃないでしょうか。
            コスプレにはあったほうがいい品物かと…。




            ま、こんなこんじでしょうか。
            まだまだおもちゃや人形・フィギュアや書籍等など沢山紹介しきれていないのが多々ありますが
            時を見て紹介していけたらいいなと思います(#^.^#)
            0

              1
              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              書いた記事数:398
              最後に更新した日:2013/07/20

              つぶやき

              pixiv

              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM