

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    同人誌通販について11&原稿完成

     11/28までにご注文いただいた方への確認メールを送りました。
    ご確認くださいませ。
    もし届いてないという方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡をお願いします。。

    **********************

    冬コミ原稿も無事に昨日脱稿しましたvv!
    ようやく一段落がついたところであります!長かったなぁ〜(*´∀`*)
    脱稿したのでオフラインページも新刊サンプルをUPしましたのでぜひご覧ください。
    ピクシブにも同様にUPしました。こちらは表紙絵がサイトより大きいです。

    完成が待ち遠しいのですが、現物確認が当日会場という形になってしまうので
    どう印刷されるか事前確認できないのよね=。。

    今回はオンデマンド印刷を使用しました!前回がオフセだったんだけどさすがに今回は予算の都合上ということでv
    余裕があればまたオフセでだしたいけどね!

    さて、今度はペーパー等の作成にうつるわけですが
    色々と片付けをしてからやろう!なんかすごいことになっているしねv
    あれやったりこれやったりとv←

    さてまだまだ油断はできないぞー!がんばろー!オー!
    0


      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 00:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM