

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まだまだ…

    同人誌通販状況ですが、1/13までにご入金が確認できた方の分は
    本日発送いたしましたっ!
    個別に発送連絡はしておりますが、
    2〜3日でつくと思われますので今しばらくお待ちください。
     

    〆切りまで1ヶ月切りました

    アハン…どこまでいけるかなv
    ペン入れがやっと10P終わったのよ!でもまだまだ四分の一にすぎないw
    ペン入れさえ終わればトーンと写植は5日もあれば完成できるので頑張ります!
    来月の頭には表紙描いて、今回もエロ有りだから修正をしたいしねv

    今度は白じゃなくて黒でいこうかと思っていたりする・・・。

    てことで再び潜ります。

    拍手もいただきありがとうございます!
    大変遅くなってしまい申し訳ございません。続きからお返事です。
    0
       1/5の方:初めまして!当サイトにようこそv
      お返事が遅くなってしまってすみません
      星うさ漫画は近いうちに描けたらいいなと思っています。
      気長にお待ちしていただけたら幸いです(*^_^*)


      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 19:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM