

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    同人誌通販状況

     3/21までに申し込みされた方の分のメールは返信済みです。
    もし届いていらっしゃらない方がいましたら、こちらまでご連絡をお願い致します。

    *******************************

    早速通販の申し込みがたくさんきて嬉しい限りです( ^ω^ )ありがとうございます。

    さて、移転も終わった後なのでダラダラしたいところなんですが、
    色々作るものとか考えていると、なかなか頭を休ませる暇がないものですね(;^ω^)

    でも今日は撮り溜めしたプリキュアオールスターズDX1・2・3をまとめ見したのだw
    嬉しいことに、先週東京MX(地上波)で3部作放映してくれたのですよんv
    DVD買おうかずっと迷っていたんですが、まさかテレビでやってくれるとは思ってもいなかったので、超得した気分wwムフフフvv

    やっぱりプリキュアはいいわぁ…面白い!
    私としてはDX1が一番面白かったなぁ。音楽がいい!
    DX1はフレプリがメインだけど、プリキュア5のメンツが中心にいるから
    戦闘に迫力がある!初代のブラック・ホワイトの戦闘とかまじ胸熱すぎた!

    プリキュアマックスハートの再放送も今週からスタートするから
    絶対録画しなければ…!

    ここ最近のプリキュア熱が半端なく萌えております。
    7月に川崎でオンリーがあるから絶対行きたいー!


    もうすぐ春新番アニメが始まりますが、なかなかみたいと思う作品がないなぁ(´・ω・`)
    今放映中のモーレツ宇宙海賊も1クールだったらもう終わりだもんね。。

    モーレツ宇宙海賊はセラムン好きさんはネタとして見たら結構ハマるかもしれない(笑)
    登場キャラクターに「セレニティ」と言う名の皇女様が出てくるので。
    しかも、金髪・おだんご頭ともろうさぎちゃんなのでww

    色々描きたいイラストが溜まってるからどれから描こうか悩むー

    スマプリ絵も描いてみたいし、そろそろ拍手絵も更新したいしー

    キュアハッピーマジ可愛い!!
    今期のプリキュアはマジ神作!
    0


      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 23:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM