スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スパコミ行ってきましたー

     スパコミ2日目参戦してまいりましたぁヽ(^。^)ノ
    ライツプチですよーライツプチ!
    セラムンのスペースのほとんどがライツでございました♪

    朝一の開場時の入場混雑を避けるため若干遅れての入場になったのですが、
    そういえばワタシって、一般でコミックシティ系のイベントに参加するのこれが初めてだったりするわけで…

    あんな入場の仕方だったとは思いもよらなかったでごわす(;・∀・)
    いい体験させていただきましたー 

    で、着いてそうそうツイッターでのお知り合いのみおさんのサークルへ突撃お邪魔させていただきまして//
    初対面でございましたが、みおさんと素敵なライツ話や黒月の話とか、キャッキャウフフvvさせていたいて、回りに御迷惑になってなかったらよいのですが…(笑)
    お差し入れを差し上げたつもりが、反対にお差し入れをいただいちゃいまして、
    みおさんマジ天使スギルwww ありがとうございますーww
    頂いたお差し入れは大事にいただきます☆ さっそくモグモグしてますけど

    夜天くんのコス・・キャワユかったです//(*´ω`*)
    夏コミでは是非…星野でお願したいところですvv←コラッ
    こちらこそ、夏コミではお相手していただけたら喜びます!!はしゃぎます!!
    例え当選に落ちようと受かろうと、みおさんのサークルに突撃するつもりですが←ヤメレ

    黒月で参加されていたあぐりさんと月野姐さんにも御挨拶は忘れてはおりません
    でも本当にご挨拶という感じであまり長居できませんでしたけど、お二人のまさかのコスに衝撃でした(笑) あのキャラであの御本を売るなんてすごいww

    戦利品はそこそこGETして、その後は会場内で会った七海さんとお食事ですんv
    真昼間なのに容赦ない深夜テンションについてきてくださってありがとうございました(・∀・)
    あれが素のワタシでございます 場所関係なくどこでもエロ発言してしまうという

    深夜テンションの時に紙とペンを持たせたらエロ絵が描けると自分で思った!
    あの時凄まじいデマうさのエロを思いついたんだけど、どうしましょうvvこれまた追加ページ描いて今の原稿に入れたい気分なんですがvv

    なんかどんどん自分の首絞めてるよねー 時間ギリギリで作っているというのにさっ
    それに何度目だ追加ページいれるのは:(;゙゚'ω゚'):
    健全向け→微エロ本(15禁)→エロ本(18禁) へと進化してる自分にお手上げですわ
    どうしてそうなった 自分でもわかんないです>< 

    ちょっと入れてみようかと考えている でもページ数が増える・・・ 
    でも今の深夜テンションなら下書きすぐ終わりそうな感じがする ちょっと入れてみようかな

    七海さんとのお食事後は共に帰宅になったのですが、自分はその後中野のまん○らけでセラ充してきました!
    んで、同人誌売り場のとこでレアものグッズを発見してしまい、即効GETでございます//




    富樫夫妻が結婚記念に出したミニカレンダー でございます!

    これ正規品じゃないんですよ 同人グッズなんですって><

    中身はね、H×Hとセラムンのイラストが多分描き下ろしで描いてあって、
    セラムンは内部・外部・うさぎちゃん単体がメインでございました ちなみにちょっとセクシーなイラストもあったよ//
    あとキャラの誕生日とか、夫妻の初デートの日とか初キスの日とかなんだこれ?vvなことがカレンダーに記載されてあった



    かわいいかわいいかわいいかわいい!(*´Д`)

    いいものを拝ませていただきました(ノ´∀`*)
    直子姫のうさぎちゃんは可愛すぎて困る!

    宝物が増えたv 嬉しいv
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 22:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM