スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はくおーき熱ヤバイ///

     冬コミ前なのに薄桜鬼にハマってしまい申し訳ないす(;´Д`)

    だめだウチw今はくおーきばかりグッズ買いまくったり本買いまくったり絵描きまくったり(笑)
    セラムンももちろん語っていますが、ほとんどはくおーきしか;

    やっぱり来年年明けから活動やります!はくおーきをお勧めして下さったお友達さんで、はくおーきサークルで活動中のじゅん太さんと相談してもうやると決めました!
    なので、新年辺りにはくおーきのイラストブログサイト作ります\(^o^)/

    はやく本作りたくてウズウズしてるの///うわああああ!!
    サークル活動する際、サークル名を変えます。
    それはまた後ほど…。

    先日の土曜日にじゅん太さんと大手様のAさんとでランチ+池袋おデートをしてまいりました(*´∀`*)
    まさかの大手様とご一緒できる機会があるとは思わなかったのですが、Aさんには短い時間ですがお世話になりました!お話出来ただけでも嬉しかったです!
    午後ー夕方はじゅん太さんと買い物したり飲んだり食ったりwww
    個人的にファンの絵師さんのグッズとか頂いちゃったりして、ほんとありがとうございました!

    30日のコミケでまたお会いする約束を得て、私いくら金が飛ぶかわからんww
    30日まじでヤベー… うおう//

    あ、29日のコミケ情報はまだ後ほど更新いたします。お品書きと一緒に。

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 02:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM