スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オンリー新刊完売

    セラムンオンリー新刊通販分完売致しましたー!
    沢山のご注文ありがとうございました!

    そして手に入らなかったという方には誠に申し訳ございません;

    今回を持ちまして、全在庫完売という形になりましたので
    オフラインでのセラムンサークル活動を一旦終了させていただきます。

    約2年間、デマうさサークルとして沢山の本を発行させていただきました。
    初めての同人サークルでもありましたので、一番思い出の大きいサークルでしたが
    沢山の読者様とであえてほんと嬉しかったです。

    今後は前々から言っておりますが、薄桜鬼サークル「月下桜」として活動していくカタチになります。

    月下桜としての次のイベントは夏コミになります!
    ので。セラムンとしては活動を終えますが、月下桜の方でも引き続きよろしくお願い致します!

    サイトの方は閉鎖はいたしません。このままweb中心で活動をしていきますので
    今後ともMoEをよろしくお願いします。

     7/19までにご注文いただいた方へ折り返し返信しました!
    ご注文いただいた方でまた返信がきてないよ!というかたがいらっしゃいましたら
    こちらまでご連絡をお願いします。


    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.20 Saturday
        • 02:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2013/09/02 9:43 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM