スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お疲れ様でしたーvv

     今日はピクシブで知り合ったマイピクお友達の
    阿澄ユイさん(ちゃんちゃん)とプチオフ会してきちゃいましたー★☆

    お互い初めましてだったんですが、ちゃんちゃんと一瞬で意気投合しちゃって
    しかも素敵なお姉さまで、今日一日本当にお世話になりましたm(__)m

    ちゃんちゃん(ユイさん)とは同県同士ということで、その手のお話もそうですが
    好きな作品とか見ていたアニメとか、運命と言うぐらいワタシと一緒でして(笑)
    ここまで趣味の会う方っていなかったから、こんなに興奮したの久しぶりでした(^v^)

    本当はもっとお話ししたかったのに、数時間しかいれなかったのがすごく残念でした(つд⊂)
    でも、お盆に二人でプチ旅行(笑)しようね!という話にもなりましたので
    今から楽しみでなりません//



    そしてそして、素敵なお土産もいただいちゃったのだwww
    嬉しいから画像載せちゃうZE!





    うさ耳メイドなうさぎちゃんと…







    ちょっとエッチなデマうさー!!(*´Д`)ハァハァ

    このシチュ最高ー!!しかも脱がしてくれたわ(笑)
    見た瞬間大興奮しちゃった。ファミレスで。
    ちゃんちゃんの描いたデマうさイラストで、まだうさぎちゃんが脱いだのは見たことがなかったからである。
    こんなイラストをくれて、ちゃんちゃん大好きッス!宝物ー//


    今日はほんとにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

    このイラストを見ながら、4月からの原稿頑張る!
    0

      明日は…

       今から心臓バクバクいっちょる!
      明日はお出かけです。数ヶ月ぶりに甲府に行ってきますっ

      目的は買い物ではなくお友達に会うため。
      ピクシブで知り合ったマイピク友達と初対面してきちゃいますvv

      セラムンとデマうさ大好きっ娘さんでして、デマうさ絵も描かれている御方なのです。。

      今からドッキドキしております//
      明日は粗相がないようにしなくては…!

      ちょっと久々のプチ遠征(笑)なので、ぶらり電車旅を楽しみつつ
      お友達さんとワイワイデマうさな話でキャッキャウフフvをしてこようかなと思います★


      そしてついに6月のオンリーの為に、初めて海外航空券予約しちゃいましたー!! 
      穴利用で(笑)
      飛行機の券なんて、乗ったことはあるけど買うなんて初めてだし
      ましてや海外なんて…。なにもかもが初体験でしたけど、無事に予約で来てよかったぁε-(´∀`*)ホッ
      本当は来月に取りたかったんですけど、早い方がいいと思って即座にポチっちゃったv
      さすがに日系だから他の航空会社より少々お高めでしたけど、滞在予定日数を考えると全然安いので文句はないでございますっ
      赤鶴は前に沖縄行ったとき利用したので、今回は穴で。

      今や航空会社も便利化してて楽でいいですねー。
      航空券がeチケットで届くなんてなんてハイテク(笑)

      宿泊予定の宿も実はもう予約済みなので、後はもうほんとに準備だけになりました。
      来月から早速原稿に取りかかります。。

      今ちょっとネタがバンバン出てきてどれから手を付けようか迷ってるvv
      お友達さんから素敵なアイディアをいくつか教えてもらったらもう全部描きたくなっちゃうよっ(*´Д`)


      通販の方ですが、ご入金していただいた方でご連絡していただいた方の分は
      順次発送しております。
      まだ連絡が来てないという方はもう少しお待ちください<(_ _)>


      遅くなってしまってすみません><
      続きから拍手レスです。


      0

        久々の更新

         拍手絵を久々に新しいのに変えました。
        一枚しかありませんが、ちょっと別人っぽいデマンド様です(笑)

        今回はちょっと真面目に描きました。前回がアレな絵だったので・・;
        時間があれば順次新しい絵も追加していこうと思います。

        通販もご入金報告ありがとうございます。
        今現在、23日までにご入金の確認取れた方のみ発送済みです。
        それ以降にご入金された方でご連絡いただいた方の分は、只今発送準備中です。
        もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


        そろそろ、6月の為に航空券の予約をしようかな〜って思って穴みてるけど、
        まぁそこそこなお値段だけど予約状況もなんか怪しくなってきた感じが…v
        来月予約しようと思ったけど、これは早めに取った方がよさげ?ってな感じでハラハラしております(;´Д`)
        3か月前なのに…。でも、海外は早めに取らないと予約満了のキケンがあるから要注意だよね。

        オンリーの準備もあるけど、行くための事前準備もそこそこはじめてます。
        台湾のお友達さんからもちろん色々教えてもらったりしていますけど、自分の方でも無知じゃさすがにマズイからネットで調べたりとか…。
        でも調べるの楽しいですねv色々想像できて。

        オンリー準備もお友達さんと同じで何を作るか頭を抱えているんですけど、
        デマうさでグッズを作るなんてなんかいいですよねぇvv(^v^)
        個人的には、自分専用で色々作りたいとこなんですけど、それはまた今度にしますがv(笑)

        実はデマうさ以外にも、4戦士・外部・エリちび・ライツ・黒月幹部・カルテットのどれかもグッズとして作ってみたいのです。全部は流石に作るのは無理なので(;^ω^)

        でもグッズは高いorz 作るとしたら本当に小ロットになる…5個とかそんな感じ。

        本当に迷うよぉ… 

        サンクリも参加意欲が出たので、今月中にはサークルカット描かないとなぁ…

        サンクリはコミックシティと違ってどっちかっていうと男向けのイベントなので
        どんなイベントなのか全然見当がつかないvv

        6月以降も確か10月にもサンクリがあったと思うから、
        6月のサンクリ状況を見て、秋(冬?)開催のサンクリにも出たいなと思っていたり…。

        大体その時期のイベントってスパークとサンクリが被るんだよねぇ…
        ちなみに、10月スパークも今現在参加予定ないです。一般参加もわかりません。

        まぁ先のイベントより目の前のイベントに目を向けますか。


        遅くなってすみません。
        続きにて拍手レスです。

        0

          同人誌通販状況

           3/21までに申し込みされた方の分のメールは返信済みです。
          もし届いていらっしゃらない方がいましたら、こちらまでご連絡をお願い致します。

          *******************************

          早速通販の申し込みがたくさんきて嬉しい限りです( ^ω^ )ありがとうございます。

          さて、移転も終わった後なのでダラダラしたいところなんですが、
          色々作るものとか考えていると、なかなか頭を休ませる暇がないものですね(;^ω^)

          でも今日は撮り溜めしたプリキュアオールスターズDX1・2・3をまとめ見したのだw
          嬉しいことに、先週東京MX(地上波)で3部作放映してくれたのですよんv
          DVD買おうかずっと迷っていたんですが、まさかテレビでやってくれるとは思ってもいなかったので、超得した気分wwムフフフvv

          やっぱりプリキュアはいいわぁ…面白い!
          私としてはDX1が一番面白かったなぁ。音楽がいい!
          DX1はフレプリがメインだけど、プリキュア5のメンツが中心にいるから
          戦闘に迫力がある!初代のブラック・ホワイトの戦闘とかまじ胸熱すぎた!

          プリキュアマックスハートの再放送も今週からスタートするから
          絶対録画しなければ…!

          ここ最近のプリキュア熱が半端なく萌えております。
          7月に川崎でオンリーがあるから絶対行きたいー!


          もうすぐ春新番アニメが始まりますが、なかなかみたいと思う作品がないなぁ(´・ω・`)
          今放映中のモーレツ宇宙海賊も1クールだったらもう終わりだもんね。。

          モーレツ宇宙海賊はセラムン好きさんはネタとして見たら結構ハマるかもしれない(笑)
          登場キャラクターに「セレニティ」と言う名の皇女様が出てくるので。
          しかも、金髪・おだんご頭ともろうさぎちゃんなのでww

          色々描きたいイラストが溜まってるからどれから描こうか悩むー

          スマプリ絵も描いてみたいし、そろそろ拍手絵も更新したいしー

          キュアハッピーマジ可愛い!!
          今期のプリキュアはマジ神作!
          0

            サイト移転しました

            無事にサイト移転完了しましたー

            サイトを開設して約5年、今日から再出発いうことで
            18禁サイトではなく、一般向けサイトとしてスタートです!

            サイト移転は去年からずっと考えていて、やっと行動に移せてホッとしております。
            リンクを貼ってくださっているサイト様にはお手数をおかけいたしますが、
            リンク修正をお願いします。

            相互してくださっているサイト様には順次ご報告まわりをしておりまする。

            そして、大変お待たせして申し訳ありません!
            今日から同人誌通販再開いたしましたー!
            オンリーと春コミ新刊、共に通販承っておりますので
            お気軽にお申し込みくださいませ〜

            久々のTOP絵更新、しかもデマうさ。。
            なんかノーマルな(エロじゃなく)デマうさ描いたのすっごく久々な気がする…

            でもセクハラ王子。。描いた自分が言うのはなんだけど、どこ触ってるんだろこの人(笑)

            今後はこういった感じの甘々な二人を描きたい!
            もちろんイラストだけじゃなく本としても。
            今後はシリアス面重視じゃなくて、甘々重視でいきたいなぁ。

            先日ちょっと書いたサンクリ(サンシャインクリエイション)参加について、
            やっぱり出てみたい気ムンムンでございます。
            某お友達さんが出たことあるって聞いちゃったもんだから
            自分もやっぱり出てみたいというか…(;´∀`)

            開催が6月24日、旅行一週間前なのでかなりドタバタな気がするんですが
            近々申し込みしようかなと思っております。

            後某お友達さんからちょっとしたご指摘があって、
            オンリー限定で出そうとした新刊を、サンクリで出してもいいかな〜って…。

            そうなると、ちゃんとした本で出すか予定通りのコピ本で出すか…
            グッズ作成も控えているから無駄遣いできないのよねぇ(;´Д`)

            そこら辺は来月までに考えておきますかな。

            さて、これでやっと肩の荷が降ろせてゆっくり休めますvv
            実は春コミ後に風邪を引きましてね…
            正式には春コミ前日からなんですけど(笑)

            春コミ後から咳・喉の痛み・鼻声・頭痛と、かなり最悪な体調不良をおこしております。
            去年の冬コミ後も風邪を引いて、寝正月で過ごしたんですが
            またしても同じことをやらかしてしまいましたorz
            やっぱり人が大勢来るところは体調管理に気を付けないと一発でやられる。

            でも熱がないから大丈夫!この分ならすぐに治ると思います(多分)

            そして早速同人誌の通販申し込みありがとうございました!
            順次返信メールを送りますので、もう少しお待ちくださいませ〜

            0

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              25262728293031
              << March 2012 >>
              書いた記事数:398
              最後に更新した日:2013/07/20

              つぶやき

              pixiv

              qrcode
              無料ブログ作成サービス JUGEM