

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再販本完売

    <通販情報から>
    1/3までにご注文下さった方への折り返しメールを送信いたしました。
    ご確認よろしくお願いします。
    もし届いてないよ、という方がいらっしゃいましたら
    こちらまでご連絡をお願いします。

    【要確認】1/3の午前2時ごろにご注文下さった方で、
    申し訳ございませんがこちらから折り返しメールが送れませんでした。
    該当のある方はすみませんがもう一度こちらまでご連絡をいただけると幸いです。

    そしておかげさまで、夏コミに出した再販本「黒い月に導かれ」が
    完売いたしました\(^o^)/ありがとうございました。
    そして手に入らなかった方々、誠に申し訳ございません(´;ω;`)

    此方の本の思った以上の捌けにびっくりしている私ですw

    ですが、6月に開催されるオンリーで頒布する本が6月に出るであろう新刊含めて2タイトルしかないのがなんともww

    また再販をしたほうがいいのかどうか、迷うところです


    さて、ついに念願のはくおーきサイトが完成しました\(^o^)/ドンドンパフパフ

    サイトのTOPページにリンクを貼りましたので、もしよろしかったら・・・

    はくおーき用のサークル名として、あちらでは「月下桜」として今後やっていくつもりです!
    セラムン=「MoE」 薄桜鬼=「月下桜」

    PNはそのまま嬰里で名乗っておりますので、宜しくお願いしますです☆


    遅くなりました、続きから拍手レスです


    0
      続きを読む >>

      明けましておめでとうございます

      日々、当サイトにお越しくださり誠にありがとうございます。
      今年一年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      てことで、新年年明けましたね!

      今年はセラムンの年でもありますよ(ノ´∀`*)
      新装版重版が年明け発売されるし、アニメも始まりますね♪
      6月にはオンリーも待っておりますよー☆まさにセラムン尽くし!

      まず通販状況から〜
      1/2までにご注文下さった方々には折り返しメールを送信しております。
      まだ届いていないよという方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡をお願いします。


      はああ〜…大変です(´・ω・`)
      なにが?というと、サイト作りがw
      せっせと薄桜鬼サイトを作っておりまする(;´Д`)
      まだそんなに絵がないんだけど(寧ろらくがきばかり)なんでこうも時間がかかるのかな〜って…。
      私のPC周りははくおーきグッズと原画集で溢れまくっているこの現状(笑)
      年末はコミケ遠征で全然掃除してないからそろそろしないとマズイwww

      サイトが開設出来次第、3月に開催されるはくおーきオンリーに参加するため
      原稿作成なうですよ!
      ってもまだ申込みしてないんですけどねwwそうですね、早く申込みます( ー`дー´)キリッ

      フフ…イベント参加1つ追加しちゃったから
      このままいくと2ヶ月周期で修羅場ですよ。終わりがない。

      でもやるしかない…!頑張ります!
      0

        冬コミお疲れ様でした!&お知らせ

         大晦日になりました、今年もあとちょっとで終わりですね。

        さて、冬コミ一日目・2日目お疲れさまでした\(^o^)/

        まずは一日目から…
        当サークルに来て下さった方々、本をお買い上げしてくださった方々
        そしてお差し入れをくださった方々、どうもありがとうございました。

        お差し入れのお菓子美味しくいただきますねwじっくりと味わいますともw

        お陰さまで既刊本ほぼ完売というカタチになりました!ありがとうございました!
        在庫は再販で出した「黒い月に導かれ」と今回出した新刊「奈落の花」のみとなります。

        なんですが、再販本の在庫が夏コミ同様残り僅かとなっております;
        こちらの本に関しては先着になりますので、お求めの方はお早めにご注文ください。

        通販は1/2の0時から行います。
        その時間にメールフォームも使えるようにいたしますので、そちらからご注文ください。

        今回は注文締め切りを設けまして、1/20までの期間とさせていただきますので
        どうぞご了承ください。



        2日目(30日)は一般参加での参戦でございました!
        お友達さんに御挨拶いくのと、津田健次郎さんのCDお渡し会に参加するため!
        雨の中戦場で頑張ってきました! 

        お陰さまで無事に整理券もGETでき、生津田さんにお会いすることができました!
        お話もできたんですよん///「良いお年を」って言ってもらえたああああ///嬉しい///

        お友達さんの新刊の斎千本(はくおーき)にゲスト参加させていただいて
        御本を読んでぶわああってなったww萌えすぎてwww あっ、自分のことではないです

        これが噂の…!ごちそうさまでした!!

        打ち上げにも参加させていただいて、お話すごく楽しかったです(*´∀`*)
        来年からの活動の際、どうぞよろしくお願しますねん♡


        と、コミケ2日間充実したわけですが、お知らせです。
        セラムンサークルとしては,コミケ参加はこの冬コミを最後に
        勝手ながら一旦お休みをさせていただきたいと思います。
        次回セラムンサークルとしての参加は来年のオンリーになりますが、それ以降は休止いたしまして
        今後薄桜鬼サークルで活動をしていこうと思っております。

        セラムンのサイトは閉鎖はいたしません。ブログも通常通りやっていきますのでご安心ください。
        デマうさは私の萌えのバイブル!!ネタが見つかったらまた描きます!!

        はくおーきサイトは年明けの正月休み中には開設する予定です。
        もしご興味がありましたら、あちらでもどうぞ宜しくお願いします!
        別館サイトになりますので、完成次第セラムンサイトの方にリンク載せます。


        それではみなさん!今年一年どうもありがとうございました!
        来年からは活動ジャンルが変わりますが、今まで通り変わらずお付き合いしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

        それではみなさん良いお年を〜

        0

          冬コミ情報

           コミケ開催が明日になってしまいました…!
          自分は前日から東京入りして、当日のコミケに挑みます!

          てことで、冬コミ情報です!

          29日(土曜)東フー51b MoE 

          セラムン・デマうさで参加しております\(^o^)/


          簡単お品書きですが、新刊出します!
          頒布本の少なさに若干涙目状態ですけどねwwうおぉう

          当日は売り子さんとして、ちまりさんもご一緒の参加になります。
          午前中は自分スペースにおりますが、午後は買いだしに行ったりといない時があったりなかったり(笑)
          スケブ等ご希望の方は午前中に来ていただけると助かります。

          ではでは!年末のコミケ大いに楽しみましょう(ヾ(。・ω・)ノ
          自分も29.30と2日間コミケ三昧いたしますぜええwww

          では会場でお会い出来ることを…!

          0

            はくおーき熱ヤバイ///

             冬コミ前なのに薄桜鬼にハマってしまい申し訳ないす(;´Д`)

            だめだウチw今はくおーきばかりグッズ買いまくったり本買いまくったり絵描きまくったり(笑)
            セラムンももちろん語っていますが、ほとんどはくおーきしか;

            やっぱり来年年明けから活動やります!はくおーきをお勧めして下さったお友達さんで、はくおーきサークルで活動中のじゅん太さんと相談してもうやると決めました!
            なので、新年辺りにはくおーきのイラストブログサイト作ります\(^o^)/

            はやく本作りたくてウズウズしてるの///うわああああ!!
            サークル活動する際、サークル名を変えます。
            それはまた後ほど…。

            先日の土曜日にじゅん太さんと大手様のAさんとでランチ+池袋おデートをしてまいりました(*´∀`*)
            まさかの大手様とご一緒できる機会があるとは思わなかったのですが、Aさんには短い時間ですがお世話になりました!お話出来ただけでも嬉しかったです!
            午後ー夕方はじゅん太さんと買い物したり飲んだり食ったりwww
            個人的にファンの絵師さんのグッズとか頂いちゃったりして、ほんとありがとうございました!

            30日のコミケでまたお会いする約束を得て、私いくら金が飛ぶかわからんww
            30日まじでヤベー… うおう//

            あ、29日のコミケ情報はまだ後ほど更新いたします。お品書きと一緒に。

            0

              ゲスト原稿できたー

               ゲスト原稿イラストが出来上がったので、お知り合いサークル様にお渡しいたしましたー!
              初めて描いたセラムン以外のジャンル!でもいい経験ができました\(^o^)/
              お誘い…寧ろ私が描きましょうか?的なことから始まったゲスト原稿(笑)
              お節介しつつご迷惑おかけしつつ、ほんとありがとうございました!楽しかったです!(*´ω`*)

              新刊発行が待ちきれないなうよ/// でも修羅場中…!頑張ってください!
              私ずっと応援しておりますから!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

              と、その新刊のニヤニヤ情報をGETして今興奮しすぎて心が制御不能状態ですww


              そんな私も、来年はセラムン以外のジャンルでの活動も視野に入れつつありますの!
              最近薄桜鬼の御熱が止まらなくフィーバーしつつあり、
              この熱を発散するべく、来年薄桜鬼でのサークル活動もしたいなと考えている所存です。

              セラムンはもちろんのこと、それに追加ジャンルでやりたいな〜って…。
              最近ついったではくおーきの絵ばっかり描いてて、そろそろヤバイなって//

              出したい本は風千と決まっている!風間×千鶴ね。セラムンでいうとデマうさと同種のCPになりますw ヒロインを妻にしようと拉致しようとしたりするところね。

              でもまだ肝心のゲーム未プレイなものでww買って物語把握して描き始めるといったところです。

              年末まではコミケ準備や年賀状つくったりと大変なので、またもぐりんこしますっ

              コミケ開催まで2週間!\(^o^)/

              0

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>
                書いた記事数:398
                最後に更新した日:2013/07/20

                つぶやき

                pixiv

                qrcode
                無料ブログ作成サービス JUGEM