

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    急遽修羅場再開なうw

     お知り合いサークルさん(フォロワさん)の冬コミ新刊で急遽ゲストに誘われまして
    他ジャンルですが、1枚イラストを描かせていただけることになりました\(^o^)/

    初めて描くCP絵なので、上手く描けるかドキドキのビクビクです;ガクブル

    〆切が来週だそうなので、ほんと急ぎの修羅場ですわww

    とりあえず、ゲスト原稿を仕上げてペーパーとお品書きを仕上げる!これも今週中に!

    3つの作業を同時進行(笑)   がんばる!わたしだってやればできる!
    フォロワさんの嘆きに比べたら全然…こんなもんじゃない!

    詳しい詳細はまた原稿が仕上がった時に軽くお話できたらなと思います(・∀・)


    0

      ナンジャタウンinオトメイトフェア

       ナンジャタウンのオトメイトフェアに行ってきたったー\(^o^)/

      目当ては薄桜鬼の風間さん(ノ´∀`*)風間さんのグッズたくさん買ってきたー
      もちろんアイスも食べたなう!



      バニラのソフトクリームがすっごくおいしくて、カードが目当てだったんだけどアイスが美味くて満足♪もっと食べたかったけどちょっとお高めだったから一個だけ;
      次行った時また食べよう!

      オトメイト目当てでナンジャタウンに行ったのは今回が初めて。
      全部オトメイトでそまってて見てるだけでも満足vv

      オトメイトくじもやってきましたよ〜ん(*´ω`*)
      5回やって全部違う玉を出して、すべての賞の景品をGETしてきました



      風間さんしかいないwww

      もう彼が好きすぎて、こんなにくじで風間さんを手に入れられて満足じゃー

      此処最近の薄桜鬼熱の上昇が止まらない!
      お知り合いサークルさんの御本を読んだら余計に滾ってしまいました。。

      あー風間さん…もっとグッズほしいー
      0

        修羅場しゅーりょー!

         冬コミ原稿無事に脱稿いたしました\(^o^)/

        いやっほおおおい!これで私は自由!
        自分の時間がやっとれたので遊びまくりますわよー(*´ω`*)

        ピクシブとサイトの方に新刊サンプルをUPしましたー
        夏に続き今回もサンプルにはえろいページはいれておりません

        買ってからのお楽しみということでw←

        今回の冬新刊ではゲスト様で由乃ちまりさん(ちまりねえさん)をお招きしました!
        素敵なデマうさ絵を描いていただきましたよー//もうニヤニヤが止まりませんよ//
        ねえさんほんとありがとうございます//(*≧m≦*)

        再販用の夏新刊も入稿済みなので、冬コミは無事に新刊・再販本を頒布できそうです

        あと作業として残っているのがぺーぱーとお品書き作成ですが、これは中旬につくるので
        とりあえず今は遊びまくりますww
        予定はすでにピチピチでございますん( ・´ω`・ )

        楽しみなり☆
        0

          かざちづううう!!

          最近の自分の中でのブームは薄桜鬼!

          薄桜鬼熱がグングン上がってきているのです...φ(:3」∠)_ 
          私に場合こう他作品にハマると今ハマっている作品が飽きてしまうという傾向があったりして
          まさかのセラムンも!? てなことになりかねないのですが、

          薄桜鬼は(特に風間さんと千鶴のCP)はデマうさに非常に近いカップリングなもので
          そういった離れるということはなさそうなので安心安心!

          でも最近デマうさ不足よ…?特にデマンド様不足なの←

          原稿〆切りが迫ってきているからセラムン充にも行けないしもう色々と欲求不満でございます

          〆切り終わったら遊びまくるんだから! 来月の予定はすでにパンパンよ(笑)


          原稿の合間にらくがきー\(^o^)/
          来週末締め切りなのにねw 息抜きよ息抜きw


          ▼薄桜鬼から〜 風間千景さん(ちー様)





          この人がちー様。ヒロインの千鶴を妻にしようと拉致しようとしたり
          子供を産ませようと迫ったりする人w←
          性格がすごくデマンド様にそっくりw

          薄桜鬼で活動されている某サークル様(フォロワーさん)からこのCPについて教えてもらい、
          デマうさに似ていると聞いて実際に見てみたら案の定デマうさっぽくて(笑)
          一目でちー様に惚れてしまったわけでございます///

          声優さんは津田健次郎さん。某社長でおなじみの。
          喋りも吐息交じりで喋るから色っぽくて、塩沢さんみたいな喋り口調そっくり。

          もうドンピシャなキャラだからもうどうしようっていう…!
          アニメのデマンド様というより原作のデマンド様に似てるという感じかな

          「我が妻になれ」 とかもう…!もう!////(゚∀゚ノ)ノキャー

          だから今年の冬コミが楽しみすぎてヤバいのです//


          二日目…!一般参加でいくと決めている…!

          早く12月になーれ!

          0

            充実すぎた一週間

             お久しぶりでございます←

            原稿しているとブログ書く時間がないのでいつもブログを休みがちでございやす

            あああんもう!この一週間の充実ッぶりにもうめまいがでそうです//

            先週末はポケのオフ会に参加させていただきまして、
            初めての他ジャンルのクラスタさんとお会いするのですごく緊張のドキドキだったんですけど、みなさんのポケ好きだ魂、しかとみさせていただきました\(^o^)/
            優しい方達でよかったー!たくさんポケ話できて幸せ☆

            オフ会の夕方(2次会は)飲んでしゃべってをしていたのですが、
            あああああもう緊張しまくりだったんですよね(笑)私にとっては

            あの方に描いた絵を渡す緊張感とか、あの方の存在感すごくパネェからもう…もう…!
            でも御話しできたし、いろいろしてもらったりして私幸せでした(ノ´∀`*)

            諸事情の関係で詳しく書けなくてスミマセン;


            最近薄桜鬼熱が半端ないwww
            ついに薄い本にまで出を出してしまったよ…??
            早く原作ゲームがしたくてたまりませんわ〜(*´ω`*)

            私も原稿が終わったら風千イラストいっぱい描く!
            風間さん…めっちゃ色っぽいんだよなぁ///デマンド様とそっくりな雰囲気を持っている方!

            拉致したり妻にしたいところに惚れまつた!←


            原稿作業もあとちょっとで本文終わりますー!
            来月頭には表紙描いて終わりじゃー!頑張ろう!
            0

              新たな萌え到来…!?

               〆切りまで一ヶ月過ぎてしまいましたよ…!
              びゃああああな毎日を送っております、嬰里です

              ぺん入れも残り10Pきって、今週中にはトーン貼りと写植に入りたいところです(*´A`*)
              冬本は夏本以上のページ数になりまして、エロイページよりシリアスなページが主になりました

              今回、デマうさ以外に某CPも一部入れちゃいましたので、それが影響しているというかなんというか…

              引き続き原稿頑張りまする!


              …と、原稿さ中ですが、最近お知り合いの薄桜鬼サークル様の影響で
              薄桜鬼の風間×千鶴というCPに萌えがきているでござんす(*´ω`*)
              セラムンとは全く違うジャンルですが、とあることがきっかけでお知り合いになりましてですね(笑)
              色々このCPについて教えてもらっていたりして、やっと萌えが到来しましたww←遅;

              風間さん(ちー様)はですね、なんというか…すっごくデマンド様みたいな方でしてww
              そのCPがすっごくデマうさに見えるんですよねww

              ヒロインの千鶴を妻にしようと拉致しようとしたり、「我が妻に相応しい」とか「俺と共にこい」とか「嫌だと言っても連れて行くぞ」とか…

              どこのデマンド様よ!って言いたくなるようなドSキャラなのですよん(*´∀`*)
              デマンド様も彼を見習って積極的にうさぎちゃんに迫ればよかったのに(笑)




              ▲らくがきラフですが、風間さんを描いてみました\(^o^)/

              原稿が終わったらちょっと続き書いてみようかなとおもっているのですが、とりあえず上の部分のみということで(*`・ω・´)

              さて、今週頑張れば週末はオフ会でござんす(ノ´∀`*)
              こちらもセラムンじゃない別ジャンルのオフ会…! 要はあの…ポケモンなんですけどねw
              お誘いしてくれてほんと嬉しいです///
              このオフ会ですっごくいいことが起こりそうな予感がすでにしていて

              すごく会いたかった方に会えるし今からドキドキのワクワクなのです☆


              楽しみのためにも、原稿頑張る!私やるわ!

              0

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>
                書いた記事数:398
                最後に更新した日:2013/07/20

                つぶやき

                pixiv

                qrcode
                無料ブログ作成サービス JUGEM