

0
    • 2013.07.20 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    う〜ん(汗)

    サイトの訪問数がいまいち伸びないな〜。
    サイト自体をもっとよくするために改善しないと駄目か…。
    いっそのこと改装すっかな。

    意味不な話でスミマセン;
    いやね、私のサイトがいまいち訪問数が伸びないのでどうしよっかな〜って思っていたのですよ。18禁サイトなので、もっとアレだし…。
    あ〜!!セラムン萌えが足らん!!
    星うさ、デマうさ〜vv星うさの同人サイトがたくさんあるけど、デマうさのサイトって本当少ないですよね。っていうか、ない?
    デマうさの小説が読みたい!漫画が見たい!
    やっぱり10年以上前の作品だからないよね〜…はぁ〜…。

    KHのサントラBOXを聴きながら日記書いていたんですけど、
    やっぱり下村さんの曲は神だv
    下村さんがマリオRPGのサントラも作っていたと知ったときにゃ目ん玉が飛び出るほど驚いたさ!
    マリオのサントラは神だったからね☆



    KHFM+のシークレットムービーを見ましたが、
    あの鎧キャラの中にロクサス発見!しかもあの爺に凍り付け、もしくは石にされちゃったよ;
    あの金髪君は絶対ロクサスです!
    0

      ブログスタート!

      自分のサイトを見ている方はわかると思いますが
      前の日記をやめて、ブログにしてみました。
      やっぱりブログの方が使いやすし見やすい;(汗)
      ブログで日記を再スタートです。

      今私はセラムンサイトを運営しているんですが、
      やっぱりセラムンはいいですね〜vvv楽しい
      私の子供の頃はセラムン放映真っ最中でした。しかも無印。
      私にとってセラムンシリーズは無印が神です男
      よくクイン・ベリルのマネをしていました…。手をこう…水晶をかざすポーズ。
      母にビデオレンタルしてもらったり小さい頃からアニメオタ。
      一様無印→R→S→SSと見てきたのですが、肝心の最終章のスターズは見てません!
      だから、今になってスターズを見てハマって、こうセラムンサイトを作ってしまったわけです。
      やっぱりうさぎちゃんは星野とくっ付けばよかったのに…
      ぶっちゃけ、滝亀ことまもちゃんは嫌いです。キ○イんだもん;
      彼が登場するともう笑いは止まらないわ、鳥肌が立つわ…
      スターズでまもちゃんが最初と最後しか出てこなかったから安心して星うさに気持ちが入りました嬉しい

      でも今無印からスターズまで見てみると、セラムンってエロアニメだよね〜。
      ハンチラは当たり前だし、変身シーンのヌードは見えるしさ。
      Sでいうと「ピュアな心」、SSでいうと「夢の鏡」、これらを取り出すときとか喘いでるしさvSSでまもちゃんが夢の鏡を取り出されて覗かれたとき、ものすごい喘いでましたな;
      小さい頃は全然おもわなかったんだが、大人になった今見てみるとヤバい;
      ホーク・アイが石田彰だったってことぐらいヤバいわ!

      さ〜て!サイト更新のイラストでも描きますかな。
      0

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        書いた記事数:398
        最後に更新した日:2013/07/20

        つぶやき

        pixiv

        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM